皆様には大変ご迷惑をお掛け致しますが
ご了承のほど何卒宜しくお願いいたします。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
新規の受付は行っておりません。
感染拡大防止の観点から全ての受付を休止しております。
(2021年6月1日追記)
大変恐縮ですが、只今感染拡大防止のためスタッフの出勤人数を減らしており
既に定員到達のため伺えないお日にちがございます。
またいくつか2020年といくつか変更点が出ております。
引き続きコロナウィルス感染症対策期間となっておりますので、
その点何卒ご理解の上ご利用をお願いいたします。
☆コロナウィルス感染症対策期間の対応☆
変更点
1、スタッフ出勤数削減のため1日1回の訪問のみ(1日2回以上は伺えません。)
2、滞在時間の縮小、お世話が終わり次第退出となります。
以下は2020年4月~と同様
・キャンセルポリシーは当日キャンセル100%のみとなります
・社内に感染者が出た、または同居家族に感染者が出た時点で
営業停止になることもございますのでご承知置きいただければと思います。
※お世話の途中で感染者が出た場合は、感染者との接触が一番少ないスタッフが
残りの日数分のごはん、お水の準備をして以降は訪問を控えさせていただきます。
万が一の場合、ご家族のどなたかがご帰宅されるなどご準備の上お出かけください。
↓↓↓また、下記もご一読の上ご了承下さいますようお願いいたします。↓↓↓
↓新型コロナウイルス感染症の影響を受けて
↓感染拡大下における皆様へのお願い
上記の変更点でご了承いただけるようであればでお見積もりを作成いたします。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。